オレンジデイズ

今まで名前は聞いたことは何度もあったけど,見たことはなかったオレンジデイズ

当時の俺は高校1年生でテレビなんて見てる暇もないぐらい野球にのめりこんでたので,全く記憶にない.笑

みんなが夢見たキャンパスライフ.

当時見ていればこんな大学生活を夢見ていたかもしれないような内容.

勉強,就活,恋愛.

聴覚障害柴崎コウ演じる沙絵と妻夫木演じる櫂.

自分がもし大学生活をやり直せたら,勉強もそやけどサークル入って遊びまわってたかも.

野球らないでしょうね.

まあ夢ですが.笑

いまはやりのたらればってやつです.

ただもし大学が違ってたら,ピーちゃん,よっぴー,森さん,デニーズのバイトのみんなとは会ってなかったのかと思うと,ちと寂しい.

今ではほとんど会うことのない友達やけど(森さんは先輩)当時は大事な仲間.

しょうもないことで笑いあって時にはイライラして,初めての彼女には2週間で振られて.笑

やっとできた今の彼女もこの先どうなるかわからん状況.笑

ふざけるということを覚えた大学生.

もっとはやく気づいたら,

なーんてまたたられば.

今の生活に別に贅沢はできないけど,不自由はない.

ただなんか物足りなさを感じる.

現状に満足する術は覚えたけど,今はそれじゃあだめみたい.

もっと自分に自信を持って,前向きに明るくふざけて楽しめるような人生を送りたい.

このままいったらもやもやしたまま30代,40代を過ごしてそのままいってしまいそう.

もっと自分に力があったら,

もっと楽しい会話ができたら,

なんて思うけど,行動が伴ってないよね.

場の雰囲気を変えられる男になろう.

誰とでも気軽に話せる男になろう.

今はくよくよしてる場合じゃない.

前だけ見て,目標探して,楽しく生きよう.

もちろん努力してね.

今の自分にできることは少ないけど自分で自信持ってこれをやってるって言える大人になろう.

がんばれおれ.がんばれおれ.

できるから大丈夫.

これからが第2章.

ちゃんと意見は伝えや.

というわけで,今日一日お疲れ.末永く幸せに.