読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今思うこと

新年早々やらなあかんことがいっぱい.

あばあちゃんと久しぶりに会ったけど,大分ぼけてました.

同じ話をずっと繰り返して,無限ループ.

兄ちゃんも珍しくついてきたけど,久々に会ったらどっちが兄かわからんなーって.

で,こっちが兄かと俺を指さす.

こっちちゃうでーって訂正するんやけど,いくつかの話を経由した後,

再度同じどっちが兄やってなって,俺を指さす.

その話が5回ぐらい続いて,どっちが兄やと思う?って聞いてみたら,

兄を指さす.

ついに正解.

 

6回目.不正解.以後不正解.笑

を10回くらい繰り返してた.

ばあちゃんも自分の歳もよく分かってなくて,もうすぐ100歳やわーって,

今年で90歳やのに.

ひたすらみかん食わせてくるから途中でギブアップやし笑

でも俺にもうそろそろ嫁さんもらわなあかんでーって言うて

ばあ「今おるんか?」

俺「おらん」

ばあ「まあおっても言わんわな.」

やって笑

 

その辺はしっかりしとるってみんなで爆笑.

 

今日は一昨年の年末ジャンボを換金し900円ゲット.

500円は貯金するから残り400円でスクラッチ

残り1マスを残して1等と2等のダブルリーチ.

ひりついた展開やったけど,まあ外れますわな.

削るところによってドラマが生まれるスクラッチ

これ標語にしてもいいと思う.

 

モスバーガー食べて期間限定のとびきりハンバーグサンドベーコン&チーズのポテトLセットを食らう.

美味い.確かにボリュームもあって美味いんやけど1000円は高いよね.

 

アリオで車を見る.

CーHRは後ろ狭い.荷物はまあまあ入るけど価格はそこそこの値段するし,そこまで意地張って買うものでもないかな.

4人乗るのも窮屈やと思う.

エスクワイアーは多少高級感ある感じはするけど,正直それっやたらボクシーでええ様な気もする.値段が一緒ぐらいなら買ってもいいかも.

気になったのはダイハツのタントとウェイク.

軽で十分ですよね.ノーマルはダサいとは思うけど.

カスタムにする意味は外観だけの問題.

100万変わるならそれでもええんかもな.

 

高梨沙羅って化粧して可愛くなったよね.

ああいうあか抜けて間もない感じがいい.

今だけの感情かもせんけど.

サンプラザの女の子もあか抜けて化粧もうまなったと思ったらしっかり指輪してて,

なぜか関係ない俺があーよかったなーって思ってしまった.

 

ほんまでっかでビタミンCは風邪に効かないって言うてた.

あみ山さんに最近言われたことは間違ってたのか.

まあでも治ると思ってやってることは何でも正しいのかも.

 

 

高島彩ってもう37歳なんやね.

北川悠仁のお母さんが新興宗教の教祖でもめたという.

宗教って別にお互い分かり合ってたらいいけどめんどくさそうやね.

正直夫婦の2人に親が干渉するのは間違ってる.

でも自分が親になって意味わからん相手連れてきたら文句いうやろな.

まあ結婚してもうたら何言うてもしゃーないから腹くくるけど.